真宗大谷派(東) 浄真寺

千葉県柏市南逆井にある真宗大谷派(東)浄真寺のブログです。

釈迦降誕 花まつりコンサート(2009)

イメージ 1

(*近藤さん(左)と天白さん(右)の歌と演奏による「花まつりコンサート」風景)

去る4月5日(日)、浄真寺にて、花まつりコンサートが催されました。

午後14時30分から開場、午後15時より開演しました。

歌と演奏は、近藤龍麿さん(岐阜県・廣專寺)と天白真央さん(愛知県・浄妙寺)のお二人。

午後14時30分から開場、午後15時より開演しました。

歌と演奏は、近藤龍麿さん(岐阜県廣專寺住職)と天白真央さん(愛知県・浄妙寺住職)のお二人。

近藤さんはギターで演奏し、天白さんはシンセサイザーで演奏しておられました。

お二方による楽しいお話を交えての、力強く絶妙な歌と演奏で、絶えず会場が沸いておりました。

コンサートには遠近を問わず、沢山のご参詣を賜りまして、誠にありがとうございました。

また、来年もどうぞ、ご来場下さい。