真宗大谷派(東) 浄真寺

千葉県柏市南逆井にある真宗大谷派(東)浄真寺のブログです。

第14回浄真寺花まつりコンサート(2017)

 第14回浄真寺花まつりコンサートが開催されました。
如来微妙声 梵響聞十方』 ~仏法のしらべ~

イメージ 1
(コンサートの様子)
 
 去る4月9日15時から第14回花まつりコンサートを開催致しました。
 
 今回のコンサートも、復興支援コンサートも兼ねての開催となりました。
 
 また、この度のコンサートで皆様方からお預かりしましたお志は、復興支援の義捐金として、大事に送らせて頂きます。
 
 演奏とお話しは、近藤龍麿さん(岐阜県、廣専寺住職)と天白真央さん(愛知県、浄妙寺住職)のコンサートでした。

イメージ 2
(コンサートの様子)

 照明に照らされた仏具と、軽快なお話し、そしてダイナミックな演奏、
 迫力ある歌唱が本堂に響き渡りました。
 
 お集まりの皆さんお一人お一人が感じられるところがあった事かと思い  ます。
 
 当日はお天気も安定しないなか、チャリティーコンサートにお集まり下さいました皆様方にご感謝申し上げます。
 
 近藤さん、天白さん素敵な演奏とお話し、どうもありがとうございました。
 
 浄真寺では、毎年4月に花まつりコンサートを開催いたしております。
 来年2018年度は4月8日(日)に開催予定です。
 どなたでもご参加頂けますのでご家族ご友人をお誘いあわせのうえ
 お越し下さい。

イメージ 3


       真宗大谷派    法雲山  浄真寺
 
   千葉県柏市南逆井7-19-1    04-7173-0033