真宗大谷派(東) 浄真寺

千葉県柏市南逆井にある真宗大谷派(東)浄真寺のブログです。

四月の定例法話会(2012)

イメージ 1
(※法話中の風景①)

去る4月27日、浄真寺定例法話を催しました。

今回は、当山住職である前田義朗がお話をお勤めしました。

イメージ 2
(※法話中の風景②)

真宗の教えからの視点を下に、僧伽・善知識・秘事法門について、お話しました。

以上です。

定例法話会にご参詣下さいました皆様、どうもありがとう御座いました。
 
来月の聞法会にも、どうぞ足をお運び下さい。

引き続き、5月の日程のご案内を申し上げます。
 
日程: 5月 8日(火)       午後13時          場所:浄真寺
  「聖典を読む会
日程: 5月11日(金)       午後17時          場所:浄真寺
  「群萌舎の集い」
日程: 5月17日(木)       午後13時         場所:南房総勝善寺(南房総市二部1344-2)
  「千葉組親鸞教室」 
日程: 5月31日(木)       午後13時         場所:浄真寺
  「浄真寺定例法話会」
となっております。 

                 浄真寺定例法話

~5月31日 午後13時より~

お話  ワイメア東本願寺開教使  藤森 宣明 氏

○当日は、東武野田線高柳駅からお寺まで送迎を行っております。詳細はお寺までご一報下さい。
 
どうぞご家族・ご友人の皆様方をお誘いして、ご参詣下さい。
 
心よりお待ち申し上げます。
 
以上の様に、ご聴聞の場が多数開かれております
 
 どうぞ皆さん、ご自身のご往生の為、お出かけ下さい。         合掌