真宗大谷派(東) 浄真寺

千葉県柏市南逆井にある真宗大谷派(東)浄真寺のブログです。

四月の定例法話会(2010)

 
イメージ 1
(※法話会の風景)
 
去る4月27日、浄真寺定例法話を催しました。
 
4月の法話会は、東京教務所所員(北上市通来寺副住職)である清谷真澄氏をご講師としてお迎えしまして、ご法話を頂戴致しました。
 
歎異抄』の流罪記録を本に、色々とお話して下さいました。
 
清谷さん、沢山のお話、有難う御座いました。
 
また、当日、雨にも関わらず、お集まり下さいました皆様方にも、深く感謝申し上げます。

さて、来月のご案内を申し上げます。
 
11日(火)は午後13時より、聖典を読む会」
14日(金)は午後17時より、「群萌舎の集い」
27日(木)は午後13時より、「浄真寺定例法話会」 となっております。

浄真寺定例法話

~5月27日 午後13時より~

お話         当山住職         前田義朗

○当日は、東武野田線高柳駅からお寺まで送迎を行っております。詳細はお寺までご一報下さい。
 
どうぞ、万障お繰り合わせの上、ご家族・ご友人の皆様方をお誘いして、ご参詣下さい。
 
心よりお待ち申し上げます。
 
以上の様に、ご聴聞の場が多数開かれております
 
 どうぞ皆さん、ご自身のご往生の為、お出かけ下さい。         合掌